注目の話題
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

姑がムカつく😣⑩

No.196 11/07/12 23:41
ひとみ ( 6k0pl )
あ+あ-

続く

この姑はおかしいよ。私は嫌だったから姑がいなくなってから台所に行こうと茶の間に一人でいたんだわ。
でも姑はなかなか台所からいなくならないの。
私がチラッと見たら姑も台所のテーブルの所で座ってて私が「何でいるの?」とよく見たら姑も夕飯食べだしたの。
旦那にも「母ちゃん、夕飯食べてないがん?」って言われてたし。私は夕飯食べてるのにきずいたから台所には行かなかった。
旦那も姑に話しかけたりしないし姑は少し旦那に話しかけたりしたけど、旦那も返事するだけで会話が続かず旦那と姑は二人で台所にいたけど無言のままいたみたいだわ。
そりゃあそうだよ。
私が姑の側に行くのをこんなに拒む事になった原因を作ったのが姑だからね。
私が茶の間で一人でいるから姑は旦那にあまり話しかけられなかったみたいで旦那も姑と話したくなかったみたいだし。
21:00まで夕飯食べずに旦那が帰って一緒に食べる姑ってどう思う?
普段は必ず先に夕飯食べてる人がだよ。
続く

196レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧