注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?

パチンコ🎰好きな人の為のコミュニティー🍏✨PART4🙋🎵

No.373 11/07/05 13:10
ホームズ ( ♂ 6R4T )
あ+あ-

≫372

P-WORLDの投稿より🆕台の「 CRああっ女神さまっFF■サンセイR&D」の情報をコピペします📝

○エイトチャンスシステム
通常時でも8個保留出来るというシステムですが、止め打ちしないでずっと打ちっぱなし出来るので良かったです。
○ステージやアタッカーなど
ステージからのへその入りやすさは比較的優秀かと。
アタッカー周辺はいじってないのに入りづらいと思いました。
○通常時の演出
予告が弱いリーチでも当たったりします。
・保留色変化なし→ミラーSU予告STEP2→5リーチ→青オーラ→スクルドボンバーリーチ「マジカルボム」→復活当たり
・保留色変化なし→ミラーSU予告STEP1→1リーチ→緑オーラ→シルエットリーチ(緑色)→当たり
などがありました。
地味な当たり方でも8R確変などがあるのも良いかなと。
エピソード系リーチは予告が良くてもカットインなどのチャンスアップがなくて当たらないのがしばしば。
三女神合唱リーチは隣の台を含めると5/5で当たっているので結構期待出来ると思う。
ジェラシーストーム・突発神演出・全回転は多分16R確定かと。
保留色変化は、へそに玉が入った時にへその周りが緑色に光っても画面では青色のままで後からその保留の色が変化するなどがありました。
隣の台が結構赤色になってたのですが外れてたので赤色でも過度な期待はしないほうが良いかも。
保留色は緑と赤しか確認できなかったののですが他色はあるか?

続く🐬

373レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧