注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

風俗と不倫が同時に発覚😢

No.58 11/06/02 17:39
えみ ( 20代 ♀ xuznLb )
あ+あ-

主さん、大丈夫でしょうか(;_;)
とても心が痛みます。
主さんのお話を読んでの率直な感想を述べますね。
不快だったら削除してください🙇

携帯をロックしだした時点で、主さんへの誠実な態度ではないし、逆ギレはなはだしいと思います。
その時点で優しさのカケラもないですし、優しければそもそも風俗だ浮気だのしません。
ご主人は風俗も、悪いと思ってないと思います。
実際風俗は浮気ではないと軽く考えてる男性は多いです。
ご主人もそうなんでしょう、ちょっとバレてまずったな~くらいにしか捉えてないと思います。
浮気の件は、「身体の関係さえなければ何とでも言い訳できる」と思ってそうですし、実際何とでも言い訳できるのが現実です。
そして、浮気や風俗は繰り返します。
ご主人のように、「ちょっとまずったな~失敗🌱」としか思わない人はなおさらです。
一度くらい許すべきか、とありますが、それを悩むのは子供のいる方だと思います。
一度許すということは、一生許し続けるということになると思います。
お子さんいないのなら、主さんの妊娠中なんて、風俗行くのって当然だよね?くらいになるかもしれません。
子どもがまだいないというのは、逆に救われる状況です。
主さんが許すということは、ご主人はちくちく過去の過ちについて言われるのを嫌うでしょうし、逆ギレも覚悟しなければいけません。
された側はなにをどうしても苦しみます。
しょせん、やったもん勝ちなんです…。
軽々しく離婚を勧めるのは間違ってるって分かってますが…今後主さんがフラッシュバックに苦しむのはホントに理不尽だと思うのです…。
すみませんでした🙇

58レス目(285レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧