注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

ジャグラー日記③

No.495 11/09/16 02:48
先生☆ ( ♀ U3Fi1 )
あ+あ-

≫494

主さんこんばんは🐥

ま~た今日やられました😏甘デジで5箱出たのに全部飲まれたぁぁぁ💫7箱になったら止めようと思ってるんですけど欲かきすぎですか❓❓
昨日はメイクも髪もバッチリきめて旦那の頭もセットしてあげていざ出発…したものの車の中でもめて私がイライラし始めて暴言を吐きました💣旦那も初めて怒ってました😂
ムカつく💢と捨て台詞を吐き一人車を降りましたが、夜になって隣の部屋の旦那に「あやまれ」ってメールしたら「○○ちゃんも」って返事がきたので容赦なく正座させて謝らせました😁
そしてコチョコチョ💫
まぁ私も寝る前に抱きついて謝っておきましたが😏
結婚して3ヶ月位はしょっちゅうだったので減ってはきましたが、大事な日とか用事がある日に限って大喧嘩をします💔
でも私が怒りを持続出来ないので面倒臭くなってコチョコチョの刑で終わりにしちゃいます🙈
結婚も人生で一度位は悪くはないかもですね☺私みたいな鬼嫁&アホ主婦でなければ😂

ボチボチ満レスなんですね😲私の楽しみでもあるのでレス出来ない日もありますが是非続けて下さい🎵
21万おろしたなんてここでしか言えませんから😂凹んでイラついて意地になってどうでもよくなった結果です🙆
ちゃんと戻しておきます🙇

495レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧