注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!

ジャグラー日記③

No.446 11/08/27 10:42
先生☆ ( ♀ U3Fi1 )
あ+あ-

≫445

主さんこんにちは🙋

夜勤終了です👮
眠いけど、主人は仕事…ウッシッシ😁

本当に沖海4台中あの台だけ最近ずっと不調なんです⤵私がまたやると思ってバカにしてます絶対✊で、諦めてやらなくなったら出すんでしょ😒知ってんだよ💢

キモ男は年齢不詳なんですよね😱服装は20代みたいに若ぶってるけど、ボウズ頭には白髪が結構な量生えてて、顔はブサイク👈関係ナイカ😂
総合的に見て30代後半のパチンコバ○だと思われます👮同じく私もパチンコ○カではありますが😁

毎回毎回当たりが終わる度に手を口の横に当てて(オーイって呼ぶみたいな仕草)リーチだよ~とか普通に大きい声で言ってるんですよ😨両隣2台先まで皆一斉にジロッと見る程で、隣にいる私まで恥ずかしいです😏
全く気にせずガンバレ~ガンバレ~って言い続けてて怖い位👻

来たらまず片っ端から中腰になって釘チェック☝タバコをおいて消える…しばらく後ジュースを買ってきてまた消える…と全てが不可解過ぎて私も観察しまくりですよ😚

☆いかにお金を使わないか
☆いかにハマりなく引き続けられるか

なんですよね…
爆発を期待するより、少ない投資で出ないと甘デジは厳しいです💦

コーヒーガール今日は沢山飲むからね~😂

446レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧