注目の話題
喧嘩がなかったことに
家の鍵をかけない人いますか?
どうしても行動に移せない…

冷たいママでごめんなさい。

No.46 11/05/30 23:20
あかり ( 20代 ♀ ZDFJe )
あ+あ-

≫43

自分を責めないで下さい。
騒ぎ立ててしまったとありますが、それはもしかしたら後々「あの時爆発できて良かったな」と思える出来事だったかもしれません😃
ママには頑張っているからこそのプライドがありますよ。心がいっぱいの時に指摘されればブチンとなるのって普通の事だと思います💡
私も泣いて母に電話する時があります。
母親って本当大きいですよね…。でもそんな母も若い頃はイライラしたり、同じような悩みを持ったりしていました。20年かけて大きくなったんだなって感じています。

私は主さんは主さんなりの母親になっていけば良いんじゃないかなって思います💡

それに主さんは「私なんて…」と思う様な人間じゃないと思いますよ💡
しっかり立ち止まって悩み考える真面目さがあって、子供の事をこんなに自分の体いっぱいに考えていて。今辛いのに、ここの人達の事まで気遣う心や、一つ一つの言葉をしっかり選んで一人一人に返信する丁寧さがあって。
他の方に負けないくらい良いとこが沢山ありますよ!!
ここで話を聞いたから頑張らなきゃなんて思う必要もないです。受け止められない言葉があったら無理に受け止める必要もないです。
そこまで気を遣わないで下さい。

46レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧