注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
なぜ男にすがる?
ピルを飲んで欲しい

冷たいママでごめんなさい。

No.43 11/05/29 22:10
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

※続きです。

今日は何も考えずにただ眠りたいです。

明日どのような心理状態で目が覚めるかわかりません。
今日は自分でも自分が抑えきれなかったので、明日の自分も自信はないです。
でも、子供のためにもいつまでも落ち込んでばかりもいられないと思ってはいます。

子供を産み、育てることの責任の大きさに今さらながら痛感しています。
たとえイライラしながらでも、子育てしているお母さんはみんな偉いと思います。
子育てを楽しいと言えるお母さんは素敵だと思います。

妊娠中にもう少し母親になることの大変さ、大切さを考えることができていたらなあと思います。
もう少し心構えができていたらと考えます。
でも、どんなに想像しても実際はまさかの連続だと思いますが…。

今日の私に対する母の対応を見ても、やはり母は偉大だと思います。
まだまだ子供の私が、一人前に赤ちゃんのお母さんだなんて、恥ずかしくて言えません。

いくつになっても、私にとって母の存在は大きいです。
抱きしめるべき子供がいるのに、今日は母に抱きしめられていました。

いくら喧嘩をしても、母は掛け替えのない存在だし、こんな私を受け止めてくれる母に私はかないません。

子供のためにも、こんなに強い母親になりたいです。

乗り越えられたみなさんからすれば、私なんてまだまだ甘いなと思われると思います。

明日からどうなっていくかはまだわかりませんが、家族からも少しずつでいいと言われています。

今日より明日、明日より明後日と、進んでいきたいです。

43レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧