注目の話題
婚活する時の服装
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛

明日⤵帝王切開✂不安😭

No.37 11/05/28 11:17
匿名さん0
あ+あ-

ガス出ました~☺

流動食開始です~。でも一発目は葛湯とリンゴジュース…。

しかも配膳のオバチャンが「お食事でーす。って言うか、これじゃ飲み物だわね、アハ」なんて薄ら笑いを浮かべながら持ってきやがった。

チクショー💢ひとの大事な1食目をバカにしやがって👊

本日の点滴は一発で成功し、すでに2本目に突入。昨日の看護婦は私の血管がいかにもろいかを嘆いていたが、こうなるとやはり彼女が下手だっただけとしか思えない。

頭が臭い。シャンプーのみ今日から可能らしいが、床屋スタイルで洗わねばならぬようで、それでは腹の傷も痛むので、やむなくもう1日、臭い頭と共に過ごそうと思う。

明日からは入浴が可能なので、たぶん洗髪も苦労せずにできると思われる。

今日はこの点滴が終わったら→昼食→腹部レントゲン→午後は夫に来てもらい、一緒に赤ちゃんを見れる予定。(ただしガラス越しに陳列を眺めるにとどまる。)

昨夜から知らずの内に母乳が染み出しているのだが、授乳は明日の夕方からなので、「触らないよう、どうしても痛くなったら冷やして明日まで出さぬよう」言われている。

出さないようにって言ったって…。どうかこのまま、無事に初乳があげられますように🙏

37レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧