注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?
婚約者と別れました

いろいろ

No.132 11/12/19 23:11
アイアイ ( Hzup1 )
あ+あ-

私はほんとうばか

20まで何もわかってなくて20から去年の秋ぐらいまで混乱、救いを求め、耐え、落ちる。。この1年は前の3年に比べてかなりまともだった他人ってどういうものかちょっとわかったか・・    以前といってもわりと最近1、2年前まで他人の言葉をそのまま信じた。家族のような人としか接してこなくて疑うという気持ちはないわ。?と思ったことはあるけどそういうものなのねとも思った。私は理解力もありすぎたと思う。自分の気持ちがあっても他人の気持ちを汲み取ってしまって、他人の気持ちがわからなくてもわかろうとしてその人がある程度普通に見えるならそっちを優先してしまうばかな女。。  でもばかなことすらわかってなかった。 他人も私と同じような葛藤をしてると思った。私に強く言うのはそのためだって。  死ぬ気で仕事しろって言われてすでにとてつもまくきつかっっただろうけど押しとうした。言われるがままにしようと思った。
怒ってるんだもの、私が悪いとこがきっとあったって。言うようにすればきっと納得するからがんばれってしてた。

そしたら日々の生活に自分の体に違和感が。視点がさだまらないなど、それでもがんばった。私風邪もほとんどひいたことなくて体力には自信あったし、がんばる以外ないと思った。 でもなおむしろ語調は強いのにかわりないし怒られて、体はつらくて混乱して状況は悪化してた。 半年前に体調不良を理由にやめたいと伝えて、でも普段こないさらに上司にひきとめられて半年のばした。私も納得いってないしここまでやったんだからもう少し。。
と言っても限界だったよう。今は他人にもその影響が。 私は間違ってたけど間違ってることにすら今まで気づいてない、おおばかもの。

だからばかって言われてる人の気持ちわかる。経験があまりに少ないとなんの判断もできなくて流される。勉強とかそういうのが一般レベルでできても。

私は他人とのつきあいがほとんどなかった。近所の人に挨拶とかもしないし。施設の中の人とだけ。

132レス目(151レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧