注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

浮気 家族への罪悪感

レス22  HIT数 12340 あ+ あ-

わっぱまわし( wGvaLb )
11/05/05 11:28(最終更新日時)

浮気しました。家族に罪悪感、苦しい。しなきゃよかった。誰にも言わず墓まで持っていきます。

結婚して10年ちょっと、子供二人、現在40代前半の男です。

つき合ってた頃〜新婚時代は妻もHの相手をしてくれましたが、
妻は元々Hに消極的なのと子供が生まれて子育てと家事の忙しさが理由で年々回数が減り、誘っても断られここ数年はレス状態でした。

自分は元々性欲が強くてずっと一人で処理してましたが、
3年位前たまたま機会があり×1女性と浮気したのをきっかけに、半年前まで他の既婚女性とも関係を持ちました。
昔は正義感の強い自分が好きだったのですが、今は家族に顔向け出来ない人間になってしまいました。
いくら妻に拒否されても、それを理由に浮気するのはやっぱり身勝手でした。
でもやってしまった過去は消せません。
やって感じたのは、こんなに罪悪感を感じるとは思わなかった・・・。
罪悪感で具合が悪くなり精神科で薬もらってのむハメになった。自業自得。自分が嫌いになった。

自分の家族にも相手の家族にも、大変申し訳ない事をしてしまった。

今は、家事を一生懸命やってくれる妻に感謝し、これから家族に尽くしていきます。

No.1583680 11/04/30 06:45(スレ作成日時)  
投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧