注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

こんなときに妊娠‥‥‥

No.176 11/05/22 21:57
来人来夢xyz・・・。 ( XX3LF )
あ+あ-

こんばんは。
今19歳で3歳と1歳の娘がいるシングルだと大変なのも理解出来ます。ですが自分で選んだ人生ですから胸を張り生き抜いて下さい。
朝8時~夜7時まで仕事。帰ってきてご飯食べて用意して次は夜9時~深夜2時までの仕事掛け持ち、子供達は毎日夜間も対応してくれる保育所に預けてます。そんな中妊娠が発覚した事を自分で馬鹿だと思わず幸せになる事を想像してください。彼氏の連絡先を知る手段をお付き合いしていたのに何も知らないのですか?それこそ市役所にある生活課に行くなり警察に事情を説明して探してもらうなり見つける方法はあるように思います。
この子はどうしたらいいんでしょうか・・・どうしたら?主さんは産み育てたいのではないですか?そう感じますが・・・。
仕事を休んだらお金はない、辞めることだってできない・・・その状況を市役所の生活課に話してみて下さい。市役所がダメなら、スレ主さんが都内住みなら都庁へ、道なら道庁へ、府なら府庁へ、県なら県庁へ相談してみて下さい。それでもダメなら国、国会ホームページ等にもありますが国にもです。決して諦めないで下さい。諦めてほしく無いです。
もう本当に馬鹿ですと嘆くなら生きると強く自分自身に言い聞かせて下さい。今いる子供も、産まれてくる赤ちゃんも共に幸せに生きると自分自身に言い聞かせて下さい。

スレ主さんの周りを再度見回してみて下さい、頼れる人はいませんか?
また苦しくなったらここのサイトでお会いしましょう。良いアドバイスをさせて頂けますよう色々と調べてみます。

176レス目(343レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧