注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

悪阻を乗り切ろう‼

No.16 08/04/01 17:36
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫15

お返事ありがとうございます🙇

本当辛いですね😭つわり=辛い。これはどんだけ年月が過ぎても変わらないことなんでしょうね…。昔の人は子供10人とかいるし10回悪阻を乗り切ったのか⁉と思うとスゴイです。

なんだか死にたい…と思ってしまう気持ちよくわかります😭私はまだピークにはきてないと思いますがピークになったら、きっとそう思ってしまうんじゃないかな…って思ってしまいます。でも‼少しずつ楽になる日を夢見て頑張らなきゃですよね💪
今日仕事を早退する時、帰りの車で涙が出て来てしまいました😢弱音なんか吐いてちゃいかん‼と思いながらもやっぱり辛いし。

あと少しで楽になれそうですね。よくなったらおいしいものたくさん食べてくださいね‼私も早くそれくらいになりたい‼おやすみ~って寝て起きたら16週になってて欲しいです…💧

16レス目(257レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧