注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

初めての✨👶✨待ちpart⑫

No.238 11/05/26 10:10
コハク ( 30代 ♀ PQ5je )
あ+あ-

≫237

エリちゃん💕あゆちゃん🎵おはよう😊

やっぱりどこにでもいるんだね😥厄介な人💧
考え方や性格も十人十色だしね☝
多分こっちが合わないなぁって思っている人は、きっと向こうもこっちの事合わないなぁって思っているよね💧相思相嫌ってヤツ😏

あゆちゃんとこにも自己中いるんだね⁉最近思ってしまう事は、オバサン、日や時間によって気分の⤴⤵が違うの😠だから鬱病なんじゃって思ってしまうよ😣そうなってしまったのも、この[ビル]でオンナはオバサン一人だったから周りがチヤホヤしてて、私はキレイ、私は仕事が出来るし一番だって頭になってしまったんだと思う😠

だから、それをけなされると気分が悪くなるみたい⤵こうなったのもすべて周りがいけないんだよね💧

ちょっと大変な仕事があるんだけど、毎日オバサンが担当になるんだ💦そのことに対して、『私は仕事がうまいからだね』って今朝、自ら言ってきたし💧
私は愛想笑いだよ😥

私がオバサンと合わないから、上司が見かねて仕事を分担してくれたからなんだけど💧本当はね😥

238レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧