注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

女子高生がマンション買って悪いの⁉

レス42  HIT数 7521 あ+ あ-

匿名
11/04/17 16:59(最終更新日時)

どこの板に立てるか⁉迷いましたが、私とおじさん夫婦の考え方の違いなので、この板選ばせて貰いました。
私はこの春から高校三年になる女子高生です。昨年秋に両親共に火事🔥で亡くしました。その後、おじさん夫婦に引き取られ私立の女子高に今まで通り通ってます。しかし卒業とともに独立する事はもう決まってます。理由はおじさん夫婦家がかなり狭い為です。卒業後は出来れば看護大か看護学部のある学校を受験する積もりです。将来助産師又は無理なら救命か循環器の認定看護師狙ってます。
此処からが本題なのですが、一年後に出て行くなら今のうちに1Kか1DK位のマンションを買いたいのです自分自身の拠点を築く事は悪い事ですか⁉。おじさんは賛成🙆おばさんは反対🙅しています従姉妹は私という邪魔者がいなくなるので賛成🙆です。資金は両親遺産の一部を原資に当てる積もりです。価格は中古マンションで費用含めて1200万円になる予定です。狙っているマンションが売りに出されていて、もし私が結婚してもそこなら将来貸したり、売却する事も含めて可能だと思います。
あ 今の授業料や進学へのお金は火事にあった場所を今駐車場にして貸しているのと遺産の現金部分を当てる積もりです。 やはりなんと言っても通学が今二時間弱かかるのが嫌です。両親が亡くなる前は40分程でしたから。

生意気な事は重々承知しています。女子高生がマンション買うのってそんなに悪い事ですか⁉

No.1566105 11/04/02 22:51(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧