注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

ホークスファンの方募集中❤

No.157 11/06/05 13:16
スポーツ大好き1
あ+あ-

≫154

さすが杉内‼昨日の試合も痺れたね😆結果阪神は負けたけど、イイ試合やった✨✨能見と杉内の投手戦は緊迫して良かったわ🎶
ただ、阪神ファンの立場から言うと、杉内と2回対戦して1点も取れてない…💦それだけ杉内が凄いということやねんけど、もうちょい工夫とかないの⁉⁉(笑)

旅行は海外を考えてるよ😄とりあえずアジアになるかな🍀で、ヨーロッパは最終目標✈あと、九州も行かなアカンよな➰

ストーリーは、たまたま電車に乗り合わせた人達が、たまたま人生の中で密接に絡み合うっていう話🎵まぁ話は全然複雑じゃないし、軽い気持ちで読める本⤴⤴

勉強はこれからやんな😌なっちゃんが頑張ってるのは皆わかってるはずやし、全然焦る必要なんてないよ💡自分のペースで一歩ずつ成長すればいいやん🎶

157レス目(423レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧