注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

ホークスファンの方募集中❤

No.118 11/05/05 00:36
スポーツ大好き1
あ+あ-

≫117

イタズラは色々仕掛けたよ😜
不思議なもので、楽しい気分やと次から次へとイタズラが思いつく(笑)まぁアホな話して、楽しく過ごしてるよ⤴⤴

ハンドには拘らないよ😄子どもがしたい競技でかまへんねん👍
部活バカやけど、俺は部活で心身共に成長したし、何より部活を通してたくさん仲間に出会えた‼
結果よりも、その過程を経験して人間として大きくなってほしいなって🌀親バカやけど、そんなこんなで部活はしてほしいな➰(笑)

俺はね、ペガサス🐎👂(←ペガサスのつもり(笑))良い部分も悪い部分も90%は当たってる😅
なっちゃんは虎かぁ~💡相性はどうなんやろかぁ😁ちなみに血液型は何になるん??

信じたんかい❗💦
土下座って極道の世界やん(笑)教育に悪いよ~(-_-;)(笑)
なっちゃんってホンマおもろくて、いじられキャラ全開やな(笑)

部活のときは何回もあるよ🐱声も出せんくらい痛いよな💥
足は大丈夫?その痛さは知ってるから、寝てるときに襲ってくるのは勘弁やって⤵

118レス目(423レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧