注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…

ホークスファンの方募集中❤

No.112 11/05/03 14:08
スポーツ大好き1
あ+あ-

≫111

それやと裸眼だと全然見えへんねんな😓でも普段かけへんのやろ?気をつけやぁ💦💦
うん、コンタクト👀寝る頃には眼鏡してるけどね👓✨

ほぼ同じ(笑)小学校んときに水泳、習字、そろばんやで😄
それぞれ結果も成果あったし、全部やってて良かった🎶

進路なぁ😓

家を出る機会があれば出た方がイイと思う👍大学生ってホンマ自由で自分次第で今後が変わると思うし、大学の勉強プラス人生の勉強もした方がいい😌大学生ほど時間を自由に使える時期って、人生で二度とないで、ホンマ💥言い方悪いけど、金銭的には親に面倒見てもらうから失敗も出来るし💡

俺はもう大学決まったから県外には出ていけないけど、在学中に一人暮らしはするつもり⤴そうせな時間がもったいない😲大学生の時間ってそれほど貴重やなって思った✋だから実体験から、なっちゃんの県外進出には賛成‼
まだ時間はあるし、感情的にはならず少しずつ自分の意見を伝えていけばイイと思うよ🍀焦る必要はないんちゃうかな?😄

ただ、親心として女の子やから心配っていうのもあるんちゃう⁉

112レス目(423レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧