注目の話題
好きな人に振られてからの行動
家出したいです。
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。

薄毛でお悩みの方へ5

No.14 11/04/16 10:02
匿名さん14 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

美容師さん、スタッフさん、はじめまして。

1~4の全てに目を通させていただきました。

過去レスと重複する部分もあるかもしれませんが質問させてください。

シャンプー&トリートメントをルベルプロエディットのバウンスフィットに変え、教えの通り、正しいシャンプーの仕方をしているつもりですが、改善が見られません。地肌が見えたままです。

私は小さな頃、ストレスで髪を掻きむしる癖があって、布団には沢山の抜け毛があったり、三歳位の写真を見ると既につむじあたりの地肌が見えています。33歳になる今でも地肌が見えています。

もうどんなに頑張っても無理でしょうか❓

髪質は柔らかく、細いです。また頭皮、顔も脂性です。

また、何年か前から髪を指ですーっとなぞるとぎざぎざで傷んでるのがわかります。もともとはサラサラストレートでしたが、うねるようになりました。

それから今、産後三ヶ月なんですが、抜け毛が増え、このままハゲるんじゃないかと不安です。髪質も人形の髪の様な、ナイロンのような感じになってます😭😭

美容室でルート1と言う育毛剤を奨められ持っていますが、このスレで付けない方がいいと知り、使っていませんが、産後の今使った方がいいですか❓

14レス目(239レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧