注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

2011・最悪日記

No.411 12/01/18 20:04
ぽん ( 30代 ♂ vCqE1 )
あ+あ-

≫410

椎名さんこんばんは✋

俺の過去を日記に書くスレはなんか荒れそうな感じがします。あの日、あの瞬間、家族を失ったり大切な友人を亡くした人達は俺だけじゃないからね。当然読みようによってはお涙ちょうだいと同情する意見が入ると思うからです。

なのであの日の事はもう自分の中に閉まっておきたいんです。それにその事は天国への✉にてレスしたからきっとROMった被災者もいたと思えばそれでいいんです。

椎名さんにはお兄さんが二人いたんですね?亡くなったお兄さんと椎名さんだけの兄妹だとばかり思ってました。もう一人のお兄さんは今、大変な境遇に立たされているんですね😔結婚されて奥さんも子供もいるんだと思いますが、賠償金なんかも大変だね😔俺の心構えに被害者の事よりも加害者の身内が哀れになる事だけはさせてはいけないといつも肝に銘じています。それにしてもゴタゴタは嫌ですね。

411レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧