注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

緊急‼ベッドから転落

No.21 11/03/20 00:38
♀ママ21 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫20

主さん、大変でしたね💦すごくすごく不安だったと思います😭

私も息子が2ヶ月の時、エレベーターを降りようとしたところで同乗の方が誤って扉を閉めるボタンを押してしまい、閉まってきた扉が横抱きをしていた息子の頭に直撃したことがありました😱
外出しなければよかった…横抱きしなければよかったと自分の行動全てを後悔し、とことん自分を責めました😭
それから救急外来を受けましたが、主さんと同じように状況を話して先生からアドバイスを受け、急変しない限り自宅で経過観察をすることになりました💦
一応レントゲンは撮りましたが、CTは赤ちゃんの体に影響があるみたいで本当に必要な時以外は避けた方が良いそうです‼
先生が状態を見て必要かどうか判断すると思うので、CTなくても心配しなくて大丈夫ですよ☺
私はケガと脳に障害が出ないかというのも心配でしたが、先生を信じることにしました✨✨

あれから2ヶ月経ちますが、今はケラケラ笑って元気いっぱいですよ😉

病院に行かれて少し気持ちが落ち着いたと思います💕
主さんの赤ちゃん、このまま何事もないといいですね✨✨

21レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧