注目の話題
早めにおねがいします
誕生日デートをドタキャンされました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

テレビ局へ節電を!

No.73 11/03/27 13:40
応援隊(53♂) ( a1rTYb )
あ+あ-

主様へ 自分も主様と同じ疑問をテレビを見ていて思いましたが・・・
サンドウィッチマンの富澤のblogを見ていたらこんなカキコがありました。
「東京では、テレビ局やラジオ局に行くと節電で廊下やトイレは電気が消え、薄暗くて寒いです」
一部抜粋ですが彼らは震災当日、仕事で気仙沼の海岸にいて命からがら高台に逃げのびたそうです。
主様がスレ立てた翌日のblogです。
また報道スタジオが異常に明るいのはカメラの性能にもよりますが質の低い映像(暗くて見にくい)は放送事故扱いになってしまうらしいです。どこの局か覚えていませんが報道デスクからの放送で、背景のPCや照明はすべて消えていました。テレビ局やラジオ局が全く節電してないわけではないと思います。
批判ではありませんので
お気を悪くしたらゴメンナサイ
m(__)m

73レス目(87レス中)

新しいレスの受付は終了しました

計画停電・節電掲示板のスレ一覧

3月14日から計画停電が実施されます。こちらは停電についての情報交換にお使い下さい。実施されるエリアの方の生活にはとてつもない影響を及ぼすものとなります。ただ、被災地の皆さんの事を考えますと最大3時間。何とか協力して乗り切りましょう!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧