注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?

計画停電区分けの不備

レス88  HIT数 8660 あ+ あ-

匿名さん
11/05/14 15:34(最終更新日時)

東京電力の不備が酷い計画停電実施の区分けが酷いありさま、第1グループ第2グループ第3グループ に分けて行うとか言っていて東京電力自体区分け地区把握しきれてない、ありさま、計画停電時間過ぎても停電にならず東京電力に確認したら、停電はじめる20分前に連絡するとの事、連絡待っていたら、何の連絡もなしに停電に、東京電力に連絡したら、確認しますだって、グループ分け地区が全然把握してない東京電力。東京電力の対応がかなり遅くてズサンすぎる、東日本と西日本、電力が違う から東日本への送電できないって事電圧変換機が3台しかない、非常事態考えていたら、3台しか変換機造らなかったのがおかしい。世界中で日本だけ二つの電圧になっているのは東日本は50万㌔ヘルツ西日本は60万㌔ヘルツ。統一できないなら変換機造らなかったのが、おかしい莫大な費用がかかるだろうけど、 今回見たいな事があるのは分かっている事 以前にも関東大震災もおきているのだし、地震国日本なんだから、東京電力の対応や 全て、おかしすぎる

No.1544937 11/03/16 07:09(スレ作成日時)  
投稿制限
参加者締め切り

新しいレスの受付は終了しました

計画停電・節電掲示板のスレ一覧

3月14日から計画停電が実施されます。こちらは停電についての情報交換にお使い下さい。実施されるエリアの方の生活にはとてつもない影響を及ぼすものとなります。ただ、被災地の皆さんの事を考えますと最大3時間。何とか協力して乗り切りましょう!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧