注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

18歳で妊娠

No.130 07/09/27 09:19
♀ママ130 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫125

はじめまして、私も子供を持つママです!これを見て、みなさんの励ましや、ミナミさんの決断とっても感動しました😖
ほんと母になるって決めた女性は強いですよね💕
学校やめようか悩んでるみたいですが、私が高校の時、みじかな友達ミナミさんと同じように妊娠してました!もうすぐ卒業なのに、バレて退学になるんなら…やめようかとも考えていました!だけど、おっきなお腹で自転車に乗ってちゃんと学校きてましたよ😄お腹を隠すため、コートをきて‼で、卒業式の10日ぐらい前に無事出産☆よくがんばったと思います!私たちは先生にバレてないって思ってたけど、卒業した後に先生に聞いたら、先生みんな分かってたって😄みんな見て見ぬふりをしてくれてたんですね✨その時は、世の中まだまだ捨てたもんじゃないなって思いました✌
ミナミさん友達の事で、すごく辛くて寂しい思いしてると思う😖だけど今のあなたはさくらちゃんがついてるよ❤❤
もうちょっとだっ💡がんばって卒業してほしいな😄

130レス目(360レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧