注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

持病持ちながら、妊娠出産した方パート③

No.52 11/03/15 07:27
プリン ( 20代 ♀ 7AO2 )
あ+あ-

≫48

①ママ💕

おはょ😃✨昨日ゎ途中でめぇる💌しなくてごめんね💧マヂ、ヘトヘトなんだけど…旦那やお母さん達が来てたから中々返事返せ無かった😔💧その後、一気に眠くなっちゃって寝ちゃった😱けど…子宮の収縮やら肩凝ったりで痛みがそこら中あって中々寝れない💧①ママ筋肉痛になったりした⁉😭 ウチ、身体中筋肉痛(笑)

今日から授乳の仕方とか習うんだぁ😱ちょっと緊張😨赤ちゃん、抱いた事ないから怖いな💧しかもウチの子、昨日産まれたばかりだからかミルクあげても直ぐに吐いちゃうって…けど、①日たって⑩㏄飲めれば合格って言われたょ😥う~ん…難しい💧 しかも、今ゎ時間関係なく泣いたらオムツかミルクあげる感じでって言われた😥①ママもそぉ-だった⁉😲

陣痛と陣痛の間ってホントに楽だけど…直ぐに痛み来るから身体中、強ばるょね⁉😭もぉ-お尻の穴押さえてもらわなきゃどっちが出るか分からない感じで、限界の時なんて 内診した時に刺激されるから助産師さんに『出ちゃう②』叫んでたょ(笑) 確かにあの痛みゎ辛いけど…①日たつとあ~ぁなんだあの痛みゎ⁉💦って思ったょ😲💦💦(笑)

52レス目(229レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧