注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について

偏見👀💧

レス52  HIT数 4655 あ+ あ-

♂ママ
11/03/09 09:01(最終更新日時)

シンママへの偏見ってなくならないんだろうなぁ~

散々辛い思いしてきて離婚に至り それでも子は宝だから愛情持って育てて。それでも「シンママ」というだけで 彼氏ができたら「男優先」。たまに遊びに行ったら「自由でいいよね~」。

もちろん皆がそんなひねくれた考えではないです。でも、まだまだ世の中シンママに対して偏見を持ってる方が沢山ですね💦

私の友達のシンママで、♂♀ママだけど必死に毎日働いて 子供の事も手を抜かず…。私は尊敬していました。そんな彼女も周りからは色々嫌みを言われてるみたいで💧

確かにニュースでシンママの男絡みの事件など目にしますが 同じシンママの立場でも怒りは感じますし腹も立ちます。それと同じくらい 普通の家庭で起きてる事件だって色々あるのに なぜ片親の場合は過剰反応するのでしょう…

偏見を持つ人って、相手の立場になって考えられない人なのかな…。

もっと温かい目で見れないのかな…。

No.1539823 11/03/08 10:37(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧