注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

離婚したばかり…。

No.137 11/11/12 09:17
主です。 ( 30代 ♂ vBkil )
あ+あ-

135さん、136さん、ありがとうございます。お心遣い、本当に心に沁みます…。

引っ越し先の住所は教えない。
子供にも会わせない。
つもりらしいです。

子供達は「大人になったら会いに来るね」と。…そう教え込まれたのでしょう。
「いつでも会いに来ていいんだよ」と言うと、
「だって、怒られるもん」と…。

子供達の価値観までひん曲げて。そこまでして自我を通すなんて。

悲しみというより、呆れ。信じられません。

子供達が、いつかまともな考えや真実に気付く時が来ることを祈るだけです。

何で俺がこんなにも不当な立場に置かれなければならないのだろう…。

真面目に働き、真っ直ぐに子供達へ愛情を注いで来た。つもりです。

元義母の元嫁への
「離婚して正解だったんじゃない?」発言も、未だ謎です。

人間不信になるには十分な環境でのこの一年。自分としては、よくやったなと思いますよ。

でも、職場仲間や、同級生仲間、そしてこの掲示板の皆様のお陰で、何とかぶっ壊れずに済みました。
お陰で私はむしろ、人を信じる気持ちが強くなった気がします。自分を支えてくれる人がたくさんいるから、自分は生きていけているということを実感できました。そんな皆さんの為にも私は、人を信じることを決してやめません。

人生最悪な一年だったけど、来年は良いことあるといいなぁ…。

137レス目(200レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧