注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?

要領悪い気の利かない女…

No.35 11/01/04 20:19
kuma ( wz81v )
あ+あ-

最近、主さんにソックリな彼女と付き合い始めました。
自分のダメなところを見つめて努力できるってところがいいな~って思ったからです。
彼女さんには"テキパキしてて、気が利いて優しい"所が好きって言われました。今の僕と彼女さんは逆の性格ですかね・・・
ただ、僕も昔は要領の悪いダメなやつ(頑張るけど成果が出ない奴)だったのでちょっと応援したいって思う僕の世話好きな性格が彼女の頑張る姿に惹かれました。

頑張っているうちは応援しますし、一緒にいます。もし、彼女さんが頑張らなくなったら、考えたくないですけど・・・(汗
この辺、僕はサバサバしてるので冷たい性格かもしれません。

僕は彼女さんには頑張りが成果に結びつくようなフォローを入れて支えていくつもりです。失敗しても慰めますけど、甘えさせる事はさせません。成果が出たときに思いっきり甘えさせてあげるつもりです。この辺、僕の器量も試されるんで、僕も成長しなければいけませんけどね。

世の中、こんな物好きもいるので、主さんの"自分のダメなところをきちんと見つめて、色んな努力ができる"って言う素敵なところだけは見失わないで下さい。

35レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧