注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

流産を繰り返されている方。。

No.44 10/12/30 20:17
匿名さん3 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

めいさん💠薬合わなかったんですかね!?大丈夫ですか?なんかもー本当に手術して終わりではないし、術後も色々気になる事あるし、すんなり終わりませんよね😠
1日服用残しただけなら影響はないだろうし、これで今年はもう落ち着きたいですね!あと1日なんだし‼
そうなんですよ~弟いつ結婚するのか…。自分の家族の赤ちゃんならもっと違うんでしょうけど😒義理兄の赤ちゃんにも会うと、無事産まれてたらこんな感じやったんかなーと、ちょっとしんみりします😔

ありがとうございます!明日がお店最後で、二日までは休みます✨って言っても義実家で過ごすくらいで特にないんですが。。。
めいさんは実家は近いんですか?🏠

明日からしばらくはすぐにお返事できないかもですがまた来ます~😄

来年こそは(焦りたくはないです!が、急ぎたい気もあるというか💧)皆さんいい結果が出るといいですね✨
とりあえず今は自分の健康ですよね……体力作りしないとっ👊

では良いお年を!

44レス目(318レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧