注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

流産を繰り返されている方。。

No.28 10/12/29 11:52
匿名さん3 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫26

0さんおはようございます😄そして27さんはじめまして✋(お名前何かあれば教えてください!)

皆さん中国地方に縁があるんですね、嬉しいです!

27さん三度も流産されたんですね…辛いですよね😫
もう不育症の検査もされて治療中なんですね。私もNHKちらっと見ました。不育症専門に通っておられますか?三度目の妊娠はアスピリンを飲まれていて流産されたんですか??色々聞いてごめんなさい💦教えてください✨

私の舅は姑とは違い明るく楽しい人で、ただあとどれくらい生きられるかわからない状態なので、悲しいです。。年末年始は一緒に過ごそうと思ってます。
0さんの舅さんは大丈夫ですか?

一度でも辛いのに、二度、三度と流産してしまって嬉しいはずの妊娠に恐怖を覚えてしまいますよね💥
繰り返すと、こんなしんどいのになぜ自分が子供欲しいのかわからない時があります。結婚=子供っていう意識に捕われている気がして…。
夫婦二人でも楽しいのに…と思ったり、でも子供欲しいと思ったり🌀
そんな気持ちはないですか?

28レス目(318レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧