注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

流産を繰り返されている方。。

No.23 10/12/28 14:24
匿名さん3 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫22

検査も怖いですよね😣でも原因があるなら知りたいですしね!
また情報交換しましょう💡

0さんも義実家苦手ですかーなんかホッとしました😅私、姑とは一度やり合ってるので💢だからって避けるわけにもいかないので普通に接してはいますが、近いので(車で30分くらい)何かと会う機会が多く面倒です😒

術後の出血、私も二回とも本当にありませんでした!うっすら?がたまーにで。お薬もらいましたか?子宮収縮剤もらって、お腹痛みますよ、って言われたけど痛みも全くなし。私もこれ大丈夫⁉て不安でした。取り残しあるのかな…とか悩みましたが、日にちも経ち無事回復してます…と思います!内診しないとわかりませんよね…⁉
大量出血や、痛み、熱があればすぐ病院行ったほうがいいみたいですね🏥
私は元気なので0さんも心配しなくても大丈夫だと思います😄人それぞれなんでしょうね!

私は自営業なので、旦那の仕事を手伝ってますが、専業主婦みたいなものです。
今、こちらは天気荒れてます☔⚡

23レス目(318レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧