注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

流産を繰り返されている方。。

No.19 10/12/28 10:50
匿名さん3 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫18

おはようございます😄
手術無事終わって良かったですね!
0さんのスレなんですから、遠慮せずに色々話して少しでもスッキリしてください!
私も便乗させてもらいます😁
体調だいぶ戻りましたか?麻酔辛かったですね。。私も今回は麻酔中に悪夢を見てしまって(そういう麻酔だったみたいです)麻酔から覚めても気持ち悪くげーげー言ってました⤵もういやだ!と本当に思いました。麻酔怖いですね…。

私は妊娠は二、三ヶ月見送ってからという感じで、その間に検査みたいでしたが、血液検査だけなんですかね?よくわかってません💧でもしばらくは体も休めてあげたいし、私も休みたい!治療始めてしまうと、それ中心になりませんか?私はそうなっちゃうので、気が済むまでは遊んでやろうと(笑)

0さんも今はワガママ言って自由に過ごしください😉大変でしたね、どうぞお体安静に!!健康あっての未来?ですし✨

19レス目(318レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧