注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

流産を繰り返されている方。。

No.14 10/12/27 10:50
匿名さん3 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫11

0さん、おはようございます。もう病院でしょうか? 私はプロラクチンが高いんですが、一般産婦人科にかかってるので、検査してない所にひょっとして原因があるんじゃ⁉とか思ったりしてしまいます😅
不育症検査は私からお願いしました。三回続いたら、というのが一般的?みたいですが、三回も続いてから検査より、早く原因がわかるならやりたい!と思って…。 私は今の病院で不育検査受けようと思ってます。もっと専門でやってるとこがいいのか悩みますよね。でも近くになかったり、私もどこまで踏み込んだらいいのかわからないので🌀 0さんも今のところでされる予定ですか?
私の先生は、検査結果がどうであれ流産が続いてるので、次に妊娠したらバファリンという薬を飲みましょう、と言ってました。血流を良くする薬らしく、妊娠継続が上手くいくらしいです!!そのお蔭で今は気持ちが落ち着いてるのかもしれません。
長々とごめんなさい。
手術頑張ってください!

14レス目(318レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧