注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい

不倫&浮気した事ある主婦の方😣お願いします。

No.60 10/12/24 09:17
専業主婦53
あ+あ-

≫59

横レス失礼します。

他の方の意見ははかりかねますので、私の意見を話させていただきます。

不倫経験のない人を世間知らずとか人の心がわからない人だとは思いません。
心の強い正しい人だと思います。

悪こそが正しいというものではありませんが、善とか悪というものをそう簡単に割り切れるものではないと思います。
何が正しい?正しくない?

法律で罰せられることが悪で、そうでないことが善でもないでしょう?
法律で罰して欲しいのに、悪いことしてるのに罰せられない人も山ほどいます。

私は自分の善悪は、自分がしていて気分が良いものを善と捕らえ(例えば人に優しくできたときは気分が良いので善ととらえます)、罪悪感を覚える、心が痛むものを悪と捕らえています(例えば悪口を言ったとき、そのときの気分は結局いいものではありません)。

でもこれはあくまで自分自身に対してです。
自分に合わないから人を批判するということはやはり人の心をわからない人だと思います。いえ、私も人の心はわかりません。
わからないものなので、批判するというのはおかしいかなとは感じます。

60レス目(171レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧