注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

好きな人ができて離婚。

No.35 11/03/07 05:20
匿名7 ( ♀ hFgsLb )
あ+あ-

≫34

さっきの質問ですが 結婚したい32の方へです昉

結婚14年目に入る子供2人いる主婦です。
私も同じような理由で結婚する前日に義理家族の事で式をキャンセルするかぐらいの大喧嘩をしましたが、私の父は最低な人で育ての母は(二度捨てられましたが)唯一私を育ててくれた人です。そんな母を結婚式は海外で身内だけで挙げたんですが悲しませたくなくて式は挙げ前向きに考え直し翌年には子供を産みましたが、やはり義母は最悪で愚痴も子供の前では黙ってましたが最近の私は言ってしまうぐらいで(夫婦喧嘩で気づかれたのもありますが)5年ぐらい前に一度旦那に離婚したいと言ったら断られ旦那は以前よりも家事手伝うようになり、自分の思いを手紙に書いて私によこしました…
私も一度は気持ちを入れ替えましたが…他の事は変わらず、顔合わせれば喧嘩も多くウンザリして、たまーに求められる○○○スも苦痛で仕方なく考えみたらキスは10年近くしてません…
キスするなんて考えられませんが
私は○○○スよりもキスの方が耐えられないのですが質問はズレますが皆様どうですか!?

35レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧