関連する話題
離婚の決断は甘え?
私の性格の悪さをどうにかしたい。
旦那の元嫁の行き過ぎた行動について

好きな人ができて離婚。

レス46 HIT数 163694 あ+ あ-

離婚検討中
11/03/29 22:48(更新日時)

男性・女性
どちらでもかまいません

結婚生活中に
他に好きな人ができて
離婚経験のある方

又は離婚を考えている方

離婚する時はどのように話し合いましたか?

その後好きな人と
再婚しましたか?
再婚して幸せですか?

後悔してることは
ありますか?

好きな人ができる前は
夫婦生活はうまくいってましたか?


色々とお話伺いたいです。

タグ

No.1489379 10/12/20 18:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/20 20:48
ラブラブ婚約中1 

知り合いのことだけど、離婚したいと思った時、次に付き合う男性がいないと生活出来ないと思って、ネットで男性をさがしてから離婚した人がいます

今は再婚してると思うけど、姑と同居だから、そんなに幸せというわけでもないらしいです

No.2 10/12/20 20:51
専業主婦2 ( ♀ )

ワタシは夫婦間も家庭も破綻し…修復しようと頑張っていたのですが…💧家庭内別居三年目にして一人の男性と出会い好きになり…離婚しました。今考えれば前の旦那との結婚生活は何も成立していなかったし、ああいう状況で我慢して息子を育ててしまった事に親として反省して、本当に可哀想なことをしてしまったと今後悔してます😢
とはいえ籍は入っていたので私のしたことは不倫です。それも反省してます。
今はその男性と再婚し温かな家庭を築くことが出来ました。子供も三人になり息子もお兄さんです楽しい家庭を作り何より息子が子供らしくはしゃぎながら生活している今に何の後悔もないです。
幸せです。

No.3 10/12/20 21:08
みかん ( eJHxLb )

私も 同じ事を考えています。

どう切り出すか…とか。

主さん 皆さんの
ご意見 参考にさせて下さい。

私は専業主婦で
現在 不倫中です

よろしくお願いします。

No.4 10/12/20 21:33
離婚検討中4 ( ♀ )

間違っていたらごめんなさい。私も主さんと同じ状況だと思います。

20年間定職につかない主人で、私のパート収入で家計を支えながら頑張ってきました。
子供も成人して、これからの人生もこのまま妥協して生活していくのだろうと諦めかけている時に、今の彼に出会い惹かれていきました。
不倫をしている事は悪いことだとは認めます。
しかし、老後を考える歳になると、お金がなく、子供たちに迷惑をかけるようにはなりたくないのです。

経済力のある今の彼と再婚して第二の人生を歩むことを決めました。

年が明けたら離婚を切り出そうかと思っています。

No.5 10/12/20 21:42
新婚さん5 ( 40代 ♂ )

まあ元々不仲で「他にいい人が出来たら、その人にあげるからどうぞ」なんて言われてたから、実行しました。

だから、離婚話の切り出しは「一緒になりたい人が出来たから別れてくれ」です。

今考えれば、自分がもっと優しく、妻の気持ちを理解してあげられていたら、不仲にもならずあのようなセリフを吐かれることも無かったんだろうなと後悔する事はあります。

その後悔も含め、反省は今に活かすしかないですね。

今は別段問題はなさそうなので、幸せと言えるのかも知れません。


でも、実際にやるもんじゃないですね(笑)
未熟でバカな男だったと今でも思いますもん。

No.6 10/12/20 21:42
ベテラン主婦6 ( ♀ )

主さん こんばんは。 はじめまして。


私は随分前の話ですが、 離婚しました。
スムーズに協議離婚になりそうになかったので 家裁に調停を申し立てました。調停の度に、出頭するのがめんどくさくなったようで結果的には、協議離婚になりました。
そんなこんなの時に知り合ったのが今の旦那さんです。
姑いるから、たまにたまに問題は勃発しますけど、子供も味方になってくれるので 今は幸せです😉

No.7 10/12/21 00:05
専業主婦7 

後悔するんじゃないかな…

私もまさに主さんみたいな状況ですが後悔しかありません。

離婚して別の人と再婚しました。

元旦那と離れてみて初めて気づくのです、お互いの大切さに。

お互いもう少し思いやりがあれば…

歩みよっていれば…

戻れるのなら離婚する前に戻りたい。

今元旦那とヨリを戻す方向で話を進めてますが離婚して離れていた時間が長すぎて周りの状況も大きく変わりすんなりと話がまとまらない為ほんとに後悔しています。


主さんはどうか後悔しない為にいっぱいいっぱい話し合って考えて結論を出して下さい。

簡単に離婚して再婚したら私みたいに後悔しか残りません。

No.8 10/12/21 00:46
ベテラン主婦8 

>> 7 愛し合って再婚した旦那はどうなるんですか?

結婚や離婚や再婚を軽く考えたら、やり直しがいつか効かなくなります。

インディアンが持ってるのは、軽い槍です。その反対は分かりますか?

思いやり …です。

それを勉強した人間は、思いやりに満ちてます。

No.9 10/12/21 01:00
離婚検討中9 

私も少し違いますが…元旦那の度重なる不倫等でかなり精神的に参っていました。惨めで情けないし悔しくて仕方ない状況…離婚すればいいのに、まだ、情がありどんなに酷い事されようがしがみ付いていました。でも、立場逆転しました。私にも好きな人が出来てしまいました。元旦那なんてどうでも良くなりました。むしろ、不倫と言うカテゴリに入りたくなくて離婚決意しました。でも、子持ちなので、再婚はしません。

No.11 10/12/21 09:14
ラブラブ婚約中1 

私がレスした知り合いのことですが、知り合いはすきな人がいることを隠して別の理由を言って離婚しました

それは法的に浮気の慰謝料をとられるかもしれないからですが、皆さんは慰謝料は気になりませんか?

No.12 10/12/21 10:10
ラブラブ婚約中12 

5年前に彼とW不倫が原因で離婚した者です。彼は、現在、離婚調停中で離婚間近です。彼と私は、現在 同棲中で離婚成立と同時に籍を入れます。今は、自称妻です。人生一回こっきりなんですから自分自身を信じて今に至ってます。結果は、これからで現在でも仲良く幸せに暮らしていますので彼の離婚成立後も今と代わりなく仲良く暮らしていけると自信もあります😃

No.13 10/12/21 10:23
ラブラブ婚約中12 

>> 12 主さんの質問スレに お答えするの忘れてました😥 私は、元旦那とは、とても仲良しでした。彼が現れて私の家庭を壊しました😥 私は、最初、彼も既婚者ですし別れたかったのですがストーカー曲がりな行為を受け… 元旦那にもバレそうだったのでバレる前に離婚を決意しました😥 直ぐには、離婚できませんでしたが少しずつ元旦那を剥がしていくように私から離れてきました😥今考えたら元旦那にバレないように自分自身を事故防衛していたんだと思います😥元旦那を剥がすのに2年かかりました😥剥がすとは、私自身を必要としない元旦那を築き上げてきました😥離婚後は、彼と同棲を始めました。最初は、彼から逃げたくて仕方なかったです😥私は、一人になる道を歩みたいと思えてましたから😥しかし… 彼は、私から どうしても離れませんでした😥 現在は、彼も離婚調停中で結局は、離婚成立後、一緒になる事を決意しました😥 それが本当に良かった悪かった結果は、未だに出ていませんが自分自身を信じて彼と人生を送っていこうと思ってます。

  • << 41 あなたはストーカーをするような男の方を選んだのですね。なんか変わってますね?!
  • << 45 何だか全然理解出来ない。 考え方も文章も。 ごめんなさい。

No.14 10/12/21 10:26
ラブラブ婚約中12 

>> 13 事故防衛=自己防衛です😥 主さんは、どちらの立場ですか?離婚される側?離婚したい側?

No.15 10/12/21 18:03
離婚検討中0 

皆様、とても参考になるお話ありがとうございます。一括のお礼で申し訳ありません。

主は離婚をしたいと考えている側です。

今まで夫とは仮面夫婦というか、騙し騙し結婚生活を送ってきました。
夫は世間的にはとてもいい旦那です。

収入もそれなりにあるし、特に悪いこともしません。

ですが私たちはもう7~8年レスです。
私は30代前半です。

子供にとっても悪い父親ではありません。

だから私さえ我慢していればうまくいくと思っていました。

ですが好きな人ができてしまい、離婚を考えてます。

同じ境遇の方とお話したいです。

  • << 28 単純な疑問なのですが、その状況での離婚理由は?レスですか?子供達の気持ちは?どう説明するのですか?そして離婚が成立したとして子供達はどちらが引き取るのですか?貴女が引き取ったとして貴女は直ぐにその相手と交際を始めるのかな?その辺りだけを見れば貴女は自分だけの事しか考えていない様な印象を受けてしまいますが、どうなんでしょう?私だけが我慢と言う概念は危険です、今の状況に至った原因は100%ご主人にだけ落ち度がある訳では無い筈です、仮面夫婦と言うのはお互いに不満があってお互いが我慢をする状況で成立するものですからね?話し合いにならないとかじゃなく、他所に目を向け逃げるのではなく、首根っこを捕まえてでもと言うつもりで状況を改善しようとする事が親となった貴女方夫婦のする事では?何より離婚も成立していないのに再婚?と言う主さんの考えは短絡過ぎる。

No.16 10/12/21 19:30
ラブラブ婚約中12 

>> 15 子供さんは?

No.17 10/12/21 19:40
離婚検討中0 

>> 16 お返事ありがとうございます。

二人います。

  • << 20 そうですか😥 子供さんは、まだ小さいの?馬鹿な真似をして良いか悪いかは、子育てが終わったか終わらないかで決める事で後悔しない道を歩めると思います。

No.18 10/12/21 19:45
ベテラン主婦8 

一つ疑問に思うのですが、結婚しても好きな人が出来ただけで離婚するのですか?私なんか年がら年中、色々なタイプの方を好きになってますけど、だからと言って離婚などと言う究極な結論に結びつきません。なぜなら、Telやメアドや住み処など教えません、ただ偶然会った時に少しの会話だけでいいと思いますから、そこから先に発展はないし、興味ありません。みなさまのようにドラマの世界にはなりませんよ。

No.19 10/12/21 19:51
離婚検討中0 

>> 18 お返事ありがとうございます。

夫とは3年前に離婚したいと話したことがあります。その時好きな人がいたわけではありません。

そのくらい、夫とは一度冷めきってしまっていて。

結局その時は離婚に至りませんでしたが、そもそももう何年も離婚を考えてきました。

その上での今回の話です。

No.20 10/12/21 23:52
ラブラブ婚約中12 

>> 17 お返事ありがとうございます。 二人います。 そうですか😥 子供さんは、まだ小さいの?馬鹿な真似をして良いか悪いかは、子育てが終わったか終わらないかで決める事で後悔しない道を歩めると思います。

No.21 10/12/22 04:03
マリッジブルー中21 

そのお相手の方は、主さんとの結婚を望んでいるんでしょうか?
主さんはお子さんを連れて再婚?ですか?

私は最近離婚をしました。別居期間中に私に好きな人が出来ました。相手方はそれを承知してました。離婚には後悔はありません。元旦那との結婚を後悔した事は数え切れない程ありますが…。

旦那さんと徹底的に話合ってみては?
そして自分ともしっかり向き合う。
今後を決めるのは、それからでも遅くないのでは?

No.22 10/12/25 11:37
専業主婦22 

私も主さんと全く同じ状況です。
好きな人は旦那の友達で一方的な片想いですが、1日中彼の事が頭から離れません。
旦那はすごく私の事を大切にしてくれてパパとしてもとても良くやっていますが、結婚する前から男として魅力を感じた事がありません。
旦那は一緒にいて楽しいし安心感もあります。
でも女として旦那の友達を好きになってしまい悩んでいます。

No.23 10/12/25 17:06
専業主婦23 

>> 22 私は団地に住み、同じ住民から二人告られた事が有ります。でもどちらも本当に近く、奥様も友達で。有り得ないと思い断りました。不倫が絶対いけないとは言いませんが、近い関係ではしてはいけないと思います。人の物は人の物。全てが崩れていくので、今の思いはそっと心にしまっておくべきです。

  • << 42 既婚者は妻だけでは物足りなず遊びたくて遊びたくて、誰にでも告り(口説き)ます。 近くても遠くても大切な伴侶を失いたくないなら火遊びはしないことですね! 伴侶だけでは性欲が満足できないなら自分の手で満たせばいい。

No.24 11/03/02 01:04
通行人24 ( 20代 ♀ )

こんばんは😄🌃
私は結婚して8年です…。三人の子供がいます…😢
約三年前に姉の旦那に騙され、お金を巻き上げられ、しまいには性的暴行を受けました…。何度も話し合いを重ねましたが姉の旦那は逃げました…。姉には兄弟じゃないと言われ、旦那には疑われ…。今に至ります。仕事も家庭の事も頑張って来ましたが、お金の事で喧嘩になり口も聞いていません…。夜間でバイトも始めた矢先に俺が稼いだお金とか言われ、今まで頑張ってきた私はなに?と思い、いらない人間と感じてしまいました…。旦那としてみれないです…。誰にも相談なんてできないし、親友に相談しようとしたら、何故か旦那とメールしていて、やけくそになりサイトで知り会った彼に会いました…。全てを理解してくれ、よき相談相手でもあります。

No.25 11/03/02 01:14
通行人24 ( 20代 ♀ )

続きです…
彼に知り会う前に、旦那とお金の喧嘩で、その夜私はバイトだったのですが…帰ったら話があると旦那に言われていて…
家に帰りたくなく、わざと夜中3時に帰りました…。一人になりたく…毎日死にたい気持ちもありました。誰も頑張ってるのに認めてもらえないない辛さや孤独感。誰かに頼りたいと思ったらいけないんですか…⁉一人で抱え込んで苦しくて…普通にしてても涙が出て…😢😢😢
私も彼が好きです。会いにも来てくれています…。確かに子供の事を思うといけないと思ってしまいます。だけど、旦那に出ていけと子供の前で言われて、子供にまで言わせようとした姿に腹がたちました…。自分の人生大切にしようと思っています…。離婚できるならする覚悟です…。

No.26 11/03/02 02:46
ベテラン主婦26 ( ♀ )

結婚したら永遠の愛が続くと思っていること自体が幻想だと思います。
お互い、歩み寄りや思いやりを持ち続けて、山あり谷ありを経験していく作業こそが結婚だと思っています。

時には、心を動かされる人に出会うことはあるでしょう。でもそれが愛だと思い込んだら危険な気もします。

私も好きな人います。でも主人も子供も愛しています。彼とは、主人と知り合う前から好きな人。でもきっと結婚したらうまくいかない人だと理解していました。
その後、彼も結婚し、彼が奥さんと価値観のギャップから、相談相手になった時期もありました。
私たちの関係は、プラトニックです。究極の人間愛です。男女の仲になったら、付き合うか別れるかしか選択が無い。そういう関係ではない思いがお互いにあります。

彼とは、数年に一回程度、今でもメールのやり取りはあります。

お互い、それぞれの家庭を大切にしつつ、人間的につき合える縁を宝物だと思っています。

体の関係は、女の性で、本当の愛を見失うこともあると思います。心と子宮は別物として、よく考えて欲しいです。

離婚は、後々、子供の育成や様々な予期せぬ影響や連鎖をうみます。熟慮して下さい。

No.27 11/03/02 09:31
専業主婦27 ( ♀ )

離婚されるのはかまいませんが、まだ男性とは関係はないですよね?
まだ離婚されてもないのに、付き合ってもないのに再婚だとか、それは都合いいよ。

親権は?もちろんそんな気持ちならあなたじゃないよね?
離婚で子供を振り回して再婚を考えるのは違いますよ。
不倫でもないんだし、ましてや子供がいて親権もあなたならあまりにも安易な考えですね

No.28 11/03/02 21:58
通行人 ( 8YE3l )

>> 15 皆様、とても参考になるお話ありがとうございます。一括のお礼で申し訳ありません。 主は離婚をしたいと考えている側です。 今まで夫とは仮面夫… 単純な疑問なのですが、その状況での離婚理由は?レスですか?子供達の気持ちは?どう説明するのですか?そして離婚が成立したとして子供達はどちらが引き取るのですか?貴女が引き取ったとして貴女は直ぐにその相手と交際を始めるのかな?その辺りだけを見れば貴女は自分だけの事しか考えていない様な印象を受けてしまいますが、どうなんでしょう?私だけが我慢と言う概念は危険です、今の状況に至った原因は100%ご主人にだけ落ち度がある訳では無い筈です、仮面夫婦と言うのはお互いに不満があってお互いが我慢をする状況で成立するものですからね?話し合いにならないとかじゃなく、他所に目を向け逃げるのではなく、首根っこを捕まえてでもと言うつもりで状況を改善しようとする事が親となった貴女方夫婦のする事では?何より離婚も成立していないのに再婚?と言う主さんの考えは短絡過ぎる。

No.29 11/03/02 22:06
通行人 ( 8YE3l )

>> 28 レスした後に気付いたけど・・・このスレってもう随分前から放置されてるんだね・・・

No.30 11/03/02 22:25
通行人30 ( 30代 ♀ )

わたしはされた側ですが、夫からの離婚の圧力は稚拙なものでした。

慰謝料と養育費合わせて800万もらい、離婚しました。

元夫の幸せを願っていましたが、不倫女性とはうまくいかなかったようで、すべてはもう過去のことです。

主さんも、どうかお幸せに。

No.31 11/03/03 01:33
ベテラン主婦26 ( ♀ )

>> 29 レスした後に気付いたけど・・・このスレってもう随分前から放置されてるんだね・・・ ほんとだ😲

No.32 11/03/04 00:52
結婚したい32 ( ♀ )

私は、結婚前から
義理家族に不満が有り
旦那に愛情が全く無くなり会話も無くなり
生理的に受け付けなくなり生活が苦痛になり
そうゆう時に、旦那より
価値観やフィーリングや
顔もタイプな人が現れて
付き合い、
旦那には、価値観の違いや親の事とか、いろいろ有りすぎて愛情が持てなくなった!と言って離婚届けに
サインをしてもらい
揉めないまま円満離婚しました。
今は彼と、結婚に向けて
順調に話が進んでます。

  • << 34 初めてレスします!! 子供はいるんですか!?

No.33 11/03/04 23:01
新婚さん33 ( ♀ )

子供がいるにも関わらず、好きな人が出来て離婚しました。
私もミクルでも散々相談したので、主さんの気持ちは分かります。ほぼ批判されましたが結局の所、自分の気持ちを貫き通す形となりました。
私の場合は、元旦那が致命的な離婚理由を作ってくれたのでそれを理由として離婚しました。汚いですが自分の不倫は隠しました。
それからの生活は一言では言い表す事が出来ないような色々ありました。
結果的にその相手との間に妊娠して再婚しましたが、
「幸せですか?」の答えとしては、「幸せな時もあるし、不幸な時もある」です(笑)
主さんが子供がいないのであれば、離婚して再婚してもそう問題ではないと思います。
でも子供がいるとすれば、よく考えたほうがいいです。

No.34 11/03/06 22:44
匿名7 ( ♀ hFgsLb )

>> 32 私は、結婚前から 義理家族に不満が有り 旦那に愛情が全く無くなり会話も無くなり 生理的に受け付けなくなり生活が苦痛になり そうゆう時に、旦那… 初めてレスします!!

子供はいるんですか!?

  • << 36 返信、遅くなりました💦 すみません😓 私は、結婚は浅く まだ子供もいない時期で 元旦那の子供は欲しくない状態でしたので… 今では素敵な彼と出会えたから早い内に別れて良かった。と思っています。

No.35 11/03/07 05:20
匿名7 ( ♀ hFgsLb )

>> 34 さっきの質問ですが 結婚したい32の方へです昉

結婚14年目に入る子供2人いる主婦です。
私も同じような理由で結婚する前日に義理家族の事で式をキャンセルするかぐらいの大喧嘩をしましたが、私の父は最低な人で育ての母は(二度捨てられましたが)唯一私を育ててくれた人です。そんな母を結婚式は海外で身内だけで挙げたんですが悲しませたくなくて式は挙げ前向きに考え直し翌年には子供を産みましたが、やはり義母は最悪で愚痴も子供の前では黙ってましたが最近の私は言ってしまうぐらいで(夫婦喧嘩で気づかれたのもありますが)5年ぐらい前に一度旦那に離婚したいと言ったら断られ旦那は以前よりも家事手伝うようになり、自分の思いを手紙に書いて私によこしました…
私も一度は気持ちを入れ替えましたが…他の事は変わらず、顔合わせれば喧嘩も多くウンザリして、たまーに求められる○○○スも苦痛で仕方なく考えみたらキスは10年近くしてません…
キスするなんて考えられませんが
私は○○○スよりもキスの方が耐えられないのですが質問はズレますが皆様どうですか!?

No.36 11/03/09 00:38
結婚したい32 ( ♀ )

>> 34 初めてレスします!! 子供はいるんですか!? 返信、遅くなりました💦
すみません😓

私は、結婚は浅く
まだ子供もいない時期で
元旦那の子供は欲しくない状態でしたので…
今では素敵な彼と出会えたから早い内に別れて良かった。と思っています。

No.37 11/03/09 20:08
匿名7 ( ♀ hFgsLb )

>> 36 結婚したい32さんへ

お返事ありがとうございます坥

そうでしたか🌀
子供がいなかったのは、良かったですね!?煜

決断力があって羨ましいです渹

自己責任ですが、結婚の時期も予定より旦那の仕事を理由に早められ、話しはどんどん進み、当時は好きでしたし、いずれ結婚するから問題ないと思いあまり深く考えず 結婚を進めてしまいました涬 ハネムーン&結婚式で義理家族の全て、旦那の母親に対する態度、そこにはあり得ない光景が私と実母に映りました昉 今更ガタガタ言ってもせっかく子供も出来たし、私の心の中に封印しとけばと思いやってきました。

結婚したい32さんは次こそうまく行く事を祈ってます淼

お幸せに溿

No.38 11/03/10 00:40
結婚したい32 ( ♀ )

>> 37 応援、有り難うございます。

子供さんの為にも、ストレスを感じる事が多いとは
思いますが義理家族と距離を置きながら、頑張って下さい。

No.39 11/03/20 22:58
新婚さん39 ( 30代 ♂ )

他に好きな人ができないように自制しないのかな・・・

付き合いでも飲み会は断る、気になる人できても二人では「絶対に」出かけない、異性と連絡取らない

未然に防ぐ方法はいくらでもあるよね

  • << 43 あなたならそうしますか?男性の方がそういうの甘そうですけど😅

No.40 11/03/20 23:38
匿名7 ( ♀ hFgsLb )

>> 39 確かにその通りだと思います…
少なからず全ての方とは言いませんがそれが出来たら不倫?!他に好きな人が出来たりしないのでしょうね!?
仮に個人的に連絡とらなくても他の人を好きになる状況はあると思います。問題はその後の行動ですよね!?結婚生活を続けいく上で色々な事があり、だからと言って何でもしていいとは思いませんが、その時の状況や環境で変わって行くからなんとも言い切れないと思います…

No.41 11/03/21 04:39
通行人41 

>> 13 主さんの質問スレに お答えするの忘れてました😥 私は、元旦那とは、とても仲良しでした。彼が現れて私の家庭を壊しました😥 私は、最初、彼も既婚… あなたはストーカーをするような男の方を選んだのですね。なんか変わってますね?!

No.42 11/03/21 04:50
通行人41 

>> 23 私は団地に住み、同じ住民から二人告られた事が有ります。でもどちらも本当に近く、奥様も友達で。有り得ないと思い断りました。不倫が絶対いけないと… 既婚者は妻だけでは物足りなず遊びたくて遊びたくて、誰にでも告り(口説き)ます。
近くても遠くても大切な伴侶を失いたくないなら火遊びはしないことですね!
伴侶だけでは性欲が満足できないなら自分の手で満たせばいい。

No.43 11/03/21 05:03
通行人41 

>> 39 他に好きな人ができないように自制しないのかな・・・ 付き合いでも飲み会は断る、気になる人できても二人では「絶対に」出かけない、異性と連絡取… あなたならそうしますか?男性の方がそういうの甘そうですけど😅

No.44 11/03/21 22:50
新婚さん39 ( 30代 ♂ )

>> 43 そうしてますよー

なぜか男は結婚するとモるんで独身時代と同じようにしてたら家庭壊れる

No.45 11/03/22 09:11
通行人45 

>> 13 主さんの質問スレに お答えするの忘れてました😥 私は、元旦那とは、とても仲良しでした。彼が現れて私の家庭を壊しました😥 私は、最初、彼も既婚… 何だか全然理解出来ない。

考え方も文章も。

ごめんなさい。

No.46 11/03/29 22:48
離婚検討中46 

私は価値観の違いから離婚をすることになりました。早期離婚なので夫が世間体を気にしてすぐには離婚をしてくれません。いつになるかはわかりません。最近私と一緒になりたいという男性が現れました。最初は信じられませんでしたが日に日に真剣な彼の態度に惹かれ始めて、一刻も早く離婚したいとより思うようになりました。
ころは浮気というのでしょうか。
子供はいません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧