注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。
30代40代の女性の方教えて下さい。

夢を見させて…*遠距離不倫の恋*

No.459 11/04/20 00:32
くるみ ( zuHOxe )
あ+あ-

≫455

奛小春さんへ

こんばんは☆

小春さんの彼が鹿に追いかけられてるとこ笑えますね!傍で小春さんが笑ってる。そんな二人の姿が想像できそうです戓

彼の好きなところかぁ…いっぱいあります(照)

一緒に居て落ち着くのは、小春さんと一緒です溿

彼は、体が大きいけど、なんだかカッコイイといより、白クマさんみたいな、わいいというか、癒し系の、ほんわか系でして、人を和ませる優しい性格です。大人しくて、自分に自信がないみたいで、いつも人に気を遣っている。でも、よく気が付いて、親切だし、思いやりがある。「ありとう」「嬉しい」「ごめんね」「大丈夫?」そんな、いつも相手を思いやる言葉をよく使ってるように思います。そんな、とこが好き。

あと、おちゃめでエッチなとこ(^-`*)>「まゆぅ…会ったら後ろから抱きしめて、首筋にチュ戓しちゃう戓」「ぎゅ戓ちゅっ戓」そして、私も、「あん戓イヤン戓恥ずかしい戓でも…感じちゃう~////ハァハァ(* ̄σ(ρ`*)」………とか( ̄▽ ̄;)昻すいません。そんなバカなやりとりを一緒に楽しめるとこです…(笑)

うわぁキモッとなるきわどいところです。

たまに、彼には悪いけど、これ、私じゃなきゃ、絶対気持ち悪いって言われるよあんた。とマジに思う時あります。友達と話してる時も、キモイキモイ言うから、友達に、ホントに好きなの?と言われます(;^_^Aここは、あばたもえくぼ的マジックで(笑)

私も十分キモイですからね/////

そんな感じです溿

459レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧