注目の話題
婚約者と別れました
30代40代の女性の方教えて下さい。
他人が剥いたリンゴ食べれる?

夢を見させて…*遠距離不倫の恋*

No.330 11/03/25 21:00
くるみ ( zuHOxe )
あ+あ-

ともにゃんさんへ

ともにゃんさん、今は彼と連絡取ってないんですね。寂しいでしょ…?ともにゃんさんはたくましいなぁ!私は嘘でも上辺だけでもいいから、私を大事に思ってくれてるところを言葉や態度で見せてくれない相手じゃないとすぐに辛くなって、恋を諦めてしまいます。体だけは嫌なんです…。彼は今のところ、彼女も大事にしてるのかもしれないけど、私とは仲良くしていきたいみたいなのがわかるので、その気持ちがあるうちは私も、距離や、彼女についての辛さは堪えられると思います。彼の心が私に向かなくなったら私もその時は仕方がないと覚悟しています。彼が結婚する時は私は別れようと思っています。だって…彼は彼女と一緒に生きる道を選んだばかり。私はなんなのってなりますよ。彼女でも…彼は本当に大切にするべき人は奥さんになっちゃうし、大切にしてもらう人も奥さんだし。彼の幸せ=奥さんの幸せだから、私が彼の側にいること=奥さんの不幸=彼も苦しい。なんかわからなくなってきたけど、彼のためとか言って、自分がみじめになるのがたえられないのかもしれません。

330レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧