注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

夢を見させて…*遠距離不倫の恋*

No.149 10/12/28 23:40
くるみ ( zuHOxe )
あ+あ-

≫146

奛プリンさんへ

彼からメール、良かったですね焄

恋してなくても、キレイを保ててる人はたくさんいるだろうけど、大概、必要が無いと思えば、オシャレも努力も、ただ面倒なだけになります。でも、恋して、彼の前で少しでも良く見せたいと思えば、オシャレもキレイも楽しくなって、気持ちも一気に若返って素敵に輝ける自分になれると思ってます昕プリンさんは今まさにそうなる所ですよ~炻彼にどう思われようと、関係ないです。私みたいに、恋の魔法にかかれば、一人の時間もやることいっぱいで、楽しくなります。私の恋は半分は妄想と自己満足の世界一で成り立ってます(笑)歳より老けて見える決してカッコイイわけじゃない彼も(失礼)美化しまくってます。スーツ着てるだけで、王子様です。温水さんも、キムタク以上です。彼を想って遠恋の曲聴いて、恋愛本立ち読みして、買い物して、服選んだり、スイーツ食べたり、新しい色のチーク買ってみたり、なにもかも新鮮です。妄想しながら、どこへでも飛んでいきます。恋の魔法にかかってから、今まで一番大好きだった、旦那との日曜日が長くて長くて仕方なくなりました。

149レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧