注目の話題
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

夢を見させて…*遠距離不倫の恋*

No.126 10/12/26 13:55
くるみ ( zuHOxe )
あ+あ-

たかくんにとって私は、癒してくれて、たまにsexさせてくれる、大事なオレの女。ってとこかな。私のことはそこまで深く知りたいと思ってないのかも。私は、たかくんと繋がってってだけじゃ寂しくて、暇さえあれば電話もしたいし、もっと会いたいし、困るぐらいに、愛されてたいよ。でも、私だけが、どんどん深みにはまっていくよう。先の見えない迷路にもう迷い込んで出られない。辛くなってきた。

年末年始田舎に帰ってたくさんの親戚にかこまれて、毎日飲み食い大騒ぎだと笑って言うけど…

はぁ~つまらない。

そこに私はいないもん。

大好きな人と出会えて、その人の生活に関わりたいけど、彼の人生の大切な場面で関われないって寂しいよね。不倫だからね。

愛すれば愛する程すべてが欲しくなる。欲張りな女。

旦那と結婚したことやっぱ後悔?今は彼に燃え上がってるだけ?

好きな人を誠実に愛したいのに…すべてを捨てて彼の元へ飛び込む勇気なんかない。

彼も苦しんでる…?手に入らないものを求めて……空しさを感じているのかな。

126レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧