注目の話題
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

皆さんなら…どうしますか?

No.26 10/11/23 04:10
専業主婦0
あ+あ-

旦那の病気についての補足です。病気が酷くなってきたのは息子が産まれてからです…。ストレスも原因らしいのですが、段々と酷くなり、ストレス性の過眠障害から特発性過眠症又はナルコレプシーという病気のどちらかだと診断されたのは約半年前です。半年前に病名を言われてから旦那の病気は一気に酷くなりました。多分精神的なショックが強くて酷くなってしまったのではないかと病院では言われました。半年前からはトイレでも寝るし、湯船に浸かりながらでも寝てしまい本当に危なくていつでもどこでも目が離せなくなってしまいました。多分、私がいなければ旦那は死んでしまうとも思うくらい酷いです。自転車を漕ぎながらでもいきなり睡魔に襲われて寝てしまいます⤵勿論…ご飯を食べながらでも寝てしまうし息子がいても運転中寝てしまうので家族で出かけることも今では全くなくなってしまいました。

26レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧