注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。

鍋の…アテ❓はて❓❓

レス5  HIT数 3605 あ+ あ-

お料理勉強中( 20代 ♀ )
11/05/16 09:52(最終更新日時)

はじめましてです😃

今週末の土曜日に我が家で鍋パーティーがあります✨
先月に私ども夫婦が結婚式を挙げた際に私の友人を呼んだのですが、ご祝儀が彼女と、その彼氏(彼女の婚約者)との連名であった為、新居御披露目とお礼も兼ねてお二人を招待します😤

ただ、友人の婚約者が水産関係の仕事をなさっているので『魚介で鍋に合うのもってくね~😉』
更に、友人の方は酒屋の娘なので、『二人が大好きな銘柄の焼酎持って行くね💚💛』
と、非常に有り難いのですがこちらは鍋の野菜と肉とビールぐらいしか用意できない感じ❓です。

前置きが長くなりましたが、いつも鍋パの『アテ』は、お造りやモズクきゅうりなど、ちょっと箸休めの感じで作ってたんですが…今回はどうしたらいいでしょう❓
得意なのはミンチカツといなり寿司なのですが、多分意味不明な献立に…

ちなみにちり鍋で鍋はポン酢で食べます。
板間違ってたらごめんなさい💧

いいアイデアやレシピをお持ちの方、ご教示よろしくお願いいたします🙇💦

タグ

No.1459847 10/11/08 00:47(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧