注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど

持病を持ちながら妊娠、出産した方②

No.470 11/03/08 13:36
プリン ( 20代 ♀ 7AO2 )
あ+あ-

≫469

①ママ💕 おはょ😃✨

昨日も今日も熟睡出来たょ😍💕なんかこの頃、初期みたいに眠さMAXで😥💧昨日から明後日まで旦那が夜勤だから今、実家🏠に戻って来てるょ😃✨✨ さっき、ミルクや消毒液やオムツの買い出しに行って来た😱⤴早いかな⁉😱とか思いつつ最後の買い出し⤴ けど…母親に聞きながら買ったんだけど…ホントに自分が身籠ってから母親や父親ゎめちゃ②尊敬するょ😔💧今まで反抗期の時ゎ酷い事したなって…凄く反省😔💧やっと親の有り難みが分かって来たょ💧

話し変ゎって…やっぱ、母乳だと何回も授乳しなきゃいけないんだね⁉😭 やっぱ、完ミだと腹持ちが良いからそんなに頻繁に起きる事無いんだぁ😲💦

そんなに早くから保健師さん来るんだぁ😲💦ぁたしも①ママ💕の所に来た優しい保健師さんとかなら良いなぁ💕ちゃんと持病の事も熱心に聞いてくれる人とかならホントに自分も気持ちが楽になるもん✨保健師さんっていつまで来てくれるの⁉😲

470レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧