注目の話題
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。

ジャグラー日記

No.485 11/03/15 01:59
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫483

凄いじゃないですか✌

残り十枚から逆転なんてギャンブラーとして最高の幸福ですよね😂

「一時は一体どうなるかと思ったよ」と感じる時がギャンブラーとしての至福の瞬間でしょう。

ツキが回ってますね。しかし大負けの前兆の勝ち方でもあります。気をつけて下さいね✨

その台は多分「めぞん一刻」じゃないでしょうか。打った事はないですが。

自分のよく行くA店は地元では大きなチェーン店で全体で900台くらい。

ジャグラーシリーズだけでも110台あります。

B店は全国どこにでもある悪名高いマル〇ンです。1300台あってジャグラーシリーズだけでも160台あります。

A店の方が設定の平均値は高いですが客のレベルが高いので立ち回りを間違えると致命的ですね。

B店は低設定の見本市。しかしなぜか客付きが良く金の入り過ぎた低設定が時折大爆発してしまうのが魅力です。

3日のうち2日はジャグラーのイベントという馬鹿臭さ。そしてイベントじゃない日の方が多少出るという狼少年のような店ですね😹

そちらの地方はジャグラーの人気はどうなんでしょうか?

チェリーさんは中国地方ですよね。そちらはあまりジャグラーの人気はないという噂を昔聞いた事があるような…。

最近調子がいいのならあまり勤労意欲わかないんじゃないですか😂?

485レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧