注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

再婚😌幸せすぎて✨

No.89 10/10/21 16:42
ノンママ28♀ ( l58pLb )
あ+あ-

≫86

🍀リィラィママさん😌✨

孤独感…😲解ります‼私も元旦那の広島で生活してた半年間💦妊娠中って事もあり朝早く夜遅い元旦那との会話しかなく自分の声も忘れるくらい孤独でした😢リィラィママさんもこれから息子君達が大きくなるにつれ自然と友達ができ馴染めてくるはずです😍でも…地元がやっぱ一番ですよね💦
私も離婚してから娘とずっと2人でアパート住んでました😢実家は4人目の義母と仲悪くて😲一切頼るどころか父とも音信不通な時期ありました💦去年再婚してから父とも連絡取るようになり父も離婚し😢寂しさ⁉からか旦那と新しく中古の🏠を買い皆で暮らし始めました😌✨正直…父と暮らすのは私が15歳の時以来なので心配はありましたが💦意外と旦那と🚗の趣味が一緒なので2人で出掛けたりと父も年を取ったせいか仲良くやってくれてます😌✨
旦那は初婚ですよ😆✨『一回失敗したからって何なんだ⁉』『俺らは初婚同士だし○○(上の子)は俺の娘‼』と言ってくれます😢
旦那にしてみたら過去はどうでもいいらしいです😅リィラィママさんの旦那さんもそうかな😉👍上の子退屈してるので近くのトイザラス行って来ます😄

89レス目(127レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧