注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員

再婚😌幸せすぎて✨

No.71 10/10/20 15:56
結愛 ( 20代 l58pLb )
あ+あ-

≫70

🍀4さん😉上の子勢いよく帰ってきました💕ここ毎日帰ってきたと思ったら宿題やっておやつ食べ✨すぐに友達と遊びに行ってしまいます😢女の子は独立早いのカナ?
お兄ちゃん😌⚽は週何回ぐらいあるのです?

下の子は産まれた時から上の子と違い💦育てやすいんです😅こんなにも違うのかと拍子抜けな感じです💦
でも夜泣きは急に始まると聞いたりしてるので心の準備は出来てます😄💦

私も下の子が寝たらいつも一緒に寝ようと思いながらも😢あれこれやってこの時間😅今から20時くらいまでは慌ただしいですが💦
大好きな旦那が帰って来ると思うとドキドキして家事も育児も頑張れます😌💕今日は曇りで気分も曇りがちなせいか凄く甘えたい気分です😲さっき旦那の作業着を畳んでる最中…とっさ的に匂い嗅いでしまった😆(←馬鹿だ😢)

我が家は私の父も一緒に住んでるのでなかなかイチャつく事出来ずで😅ま👍仕方ないと解ってますが(笑)
父は毎日18時ピッタシに帰宅😅まだ50なんですが😢遊びに行ってもいいのに😲ちなみに父はバツ4です😜
4さんは旦那さんの何処が一番好きですか?全部だと思いますが特にってトコ❤

71レス目(127レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧