注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!

姑が孫を無視‼‼

レス30  HIT数 16925 あ+ あ-

専業主婦( 30代 ♀ )
10/10/15 22:59(最終更新日時)

今朝 急に不機嫌になった同居姑…自分の食器を流しに強く投げ入れ・とてもドアを強く閉め 般若のような顔つき 保育園に行く際に4才娘が行ってきますと言っても無視 4回目にやっと嫌々変事 私に何か怒ってるにせよ 普段可愛いと言ってる娘をあからさまに無視し こんな事が定期的に有ります 何日かすれば また 話し掛けてくると思いますが その時には私が優しく対応出来ません‼いつもの事だから 放って置こう 3日もすれば普通に話し掛けてくる…そう分かっていても一日 気分はブルーです 夜は2階に早めに上がっても1階でドアをすごく強く閉められ (寝て居る娘がビックリして起きるほどの強さです)食器をがしゃがしゃ洗い物 テーブルに叩きつけるかのように置く音…2階に居ても心が休まりません 旦那は常時夜勤です 同居してるみなさま こんな経験されたら どうしてますか

タグ

No.1436791 10/10/06 16:26(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧