注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

子供が可愛いと思えない…

No.57 11/04/18 09:39
キティ ( LEi7F )
あ+あ-

旦那さんに愛情が行き過ぎると 子どもを愛せませんよ?

女って難しいんです…平等って まず、旦那さんは 夫婦仲良いわけだし 一番に娘さんを可愛がる努力を

いろんな思いと格闘するけれど 娘さんは母親の愛情を待ってます。泣く叫ぶは 一番に構って欲しい 見て欲しいからです。 目で訴えるでしょ? 怪訝そうな顔したり 様子伺ったり… 子どもって敏感 イライラはストレートに伝わります。 完璧な親なんていないし 先ずは 抱きしめて 頭撫でるだけでも 子どもとのほんの数分からでも 時間を持って下さい。 娘さんと母親の時間を。 懐いてくると 安心して 笑ってきますよ

かわいいって必ず思えるようになります。 旦那さんの事が好きなら尚更 愛せます。頑張ってね。

最新
57レス目(57レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧