注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
婚活する時の服装
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

持病を持ちながら、妊娠中の方などお話しませんか❓☺

No.38 10/09/30 09:55
専業主婦0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫37

ごっつぁんさんありがとうございます⤴✨

ごっつぁんさんも持病を持ちながら妊娠中なんですね☺💕確かに器官が作られる時期は避けた方が良いって良いますよね💧私はごっつぁんさんと同じ病気では無いですが、てんかんを持っているため、超初期の頃から薬服用してます😭💧薬の調整は妊娠前から調整させていただき、今日まで来ました😔やはり、薬を服用してる以上、不安は出て来ます💧私の服用して居る薬はラミクタールとフェノバールと言うお薬です😃✨

私も薬を服用してるため、赤ちゃんに障害があって産まれるのでは無いか⁉とか発作のせいで、育児出来ないんじゃないか⁉とか色々不安になってます💧けど…ここにスレくださる①ママさんのお話を聞いて、違う病気の方達が励ましをいただいてます😁✨①ママさんのおっしゃる通り、健常者の方でも私達と同じ不安はありますと…お互いに違う病気でも思っている事は一緒です💕ごっつぁんさんもどんどんスレしてお互いに励ましあって良い妊娠生活にしましょうね✨✨

38レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧