注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ネガティブgirl
ディズニーの写真見せたら

持病を持ちながら、妊娠中の方などお話しませんか❓☺

No.36 10/09/30 09:14
専業主婦0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫34

コロンさん、お早うございます⤴💕

腹式エコーやって画面が白黒なら2Dなんですね😱💧かなりショック😔💧💧私も4Dで見てみたいな⤴ リアル過ぎて気持ち悪いかもしれないですけど😱 (笑)赤ちゃんに①まず会えた気がするんで😚💖💖 お医者に言って聞いてみても良いですかね⁉😲なんか図々しい感じして素直に聞けないんですよね😱💧

やっぱり、コロンさんもなか②完治が難しいんですね😭💧コロンさんの場合はどのような病気なんですか⁉😥私もずっと小⑥から薬飲んでいて、私の場合は手の部分発作から来てます😔💧それがかなり酷いと意識失って倒れるって感じなので、なるべく睡眠はとって規則正しい生活を心がけてるんですけど…😥💧出産したら怖いなぁ💧

完母じゃなくても完ミで育てられるなら全然良いですょね😍💕

ホントですねぇ⤴私、①ママさんの話を聞いて凄い勉強になりましたもん😱💕落ち込んでばかりではいけないって✨きっとなんとかなりますよね⁉

36レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧