注目の話題
ディズニーの写真見せたら
仕事を教えてもらえず放置されている
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

持病を持ちながら、妊娠中の方などお話しませんか❓☺

No.30 10/09/29 23:16
専業主婦0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫28

コロンさんありがとうございます⤴✨

いえ②☺✨凄い不安だったんで、お互いに励ましあって勇気が貰えたらと思って💕

私はコロンさんと同じく、無事に産まれてくれたら何よりです😍💕性別はどちらでも良いかなって思ってますが、旦那はやはり女のコが欲しいみたいです😍💕
ホント、早く性別とか見たいです😃✨

私の病院は白黒なんですけど…③Dなんですかね⁉なんで立体的に見えなくて、他の病院でエコーだけ見て見たいんですよね😲💦(笑)やっぱり、立体的に見えた方が安心しますよね😍💕

母乳は初期なら与えて良いんですねぇ🐤💦良いなぁ😍💕ぁたしは医師の判断ですかね💧ダメな感じで本には書いてあるんですけど…もし、完母はダメでも良いかなって思ってます👮✨

あっ😲💦コロンさんの言う通り、旦那が仕事行く前にお風呂入れてもらおかな😃💕

コロンさんは産後に悪化しやすいんですか⁉😭早く治して育児に専念出来るようにしないとですね😔💧私は完治が未定で…薬が要らない日が来て欲しいです😍💕

30レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧